多くの体験者の方からお声をいただいております。
一部の声を掲載しています。

大手電機メーカー 開発エンジニア 男性

・実際の使い方を補足しながら説明して頂いたので参考になった。

精密機器メーカー 開発エンジニア 男性

・初めて受講したが、適切な内容であり、良いきっかけになったと考える。

精密機器メーカー 開発エンジニア 男性

・もう少し演習の時間が欲しいと思いました。

精密機器メーカー 開発エンジニア 男性

・テキストの作り方が、文字が詰め込まれたものではなく適度な図が使用されており、非常に分かり易かった。

通信機器メーカー 開発エンジニア 男性

・講義中にプロジェクタに補足資料を投影して説明した下さった内容がとても参考になった。

通信機器メーカー 開発エンジニア 男性

・質問にも適切な回答をしていただき、とても分かり易かった。

精密機器メーカー 開発エンジニア 男性

・実務ではどのようにしているかを例として話されていて、今後役に立つ情報も得ることができました。

通信機器メーカー 開発エンジニア 男性

・初心者にも分かり易い丁寧で滑らかな解説であった。

自動車機器メーカー 開発エンジニア 男性

・補足資料は配付してもらいたかったです。

検査機器メーカー 開発エンジニア 男性

・対面だと効率的に進められて良いと感じました。

大手半導体ベンダー 開発エンジニア 男性

・演習も多く、よく身についたと思います。

大手半導体ベンダー 開発エンジニア 男性

・実務で使える基本的な内容が一通り例と共に書かれているので、困った時につど参照したいと思います。

大手半導体ベンダー 開発エンジニア 男性

・目次が細かくなっているので、後からの振り返りもしやすそうだと思った。

大手半導体ベンダー 開発エンジニア 男性

・仕様書の作成からコーディング、論理合成、検証まで一気通貫の講座があれば良いと思った。