多くの顧客の方からお声をいただいております。
一部の声を掲載しています。

某大手半導体ベンダー プロジェクトリーダー 男性

・少ない人数で希望通りの納期に応えてくれて非常に助かりました

HDLABの設計・検証の教育システムは非常に充実しており、これによりエンジニアたちの信頼感が向上しています。設計においても検証においても、確かなスキルが築かれ、プロジェクトにおいて高い品質を提供できることが可能です。

某大手半導体設計会社 開発マネージャー 男性

・業務内容のヒアリングを通してエンジニアの適切なアサイメントで現在も業務がスムーズに進んでおります。

HDLABはお客様のニーズに迅速かつ柔軟に対応できる強みがあります。派遣業務や請負業務においても、お客様の要求に合わせた最適なサービスを提供でき、現在も信頼関係を構築しています。

某大手半導体ベンダー 開発マネージャー 男性

・エンジニア不足の中これからの若手エンジニア人材育成においても期待しています。

ベテランエンジニアと若手エンジニアが協力し、チームとしての力を発揮することができます。特に若手エンジニアの育成に力を入れ、経験豊富なエンジニアからの指導を通じて、次世代のPJリーダーを育て上げています。

某大手半導体ベンダー 開発マネージャー 男性

・若手のエンジニアのときにHDLAB社のRTL設計の基礎を学びました。現在はマネージャーですが現場のエンジニアと会話するときにその知識が多いに役立っております。

業界で確かなネームバリューを有しており、その信頼されたサービスがお客様からの支持を受けています。安心感と信頼性を提供することで、お客様とのパートナーシップを築いています。

某大手半導体ベンダー 開発マネージャー 男性

・中級・上級エンジニアの設計・検証・最先端技術講座もこれから期待しています。また、優秀なエンジニアのアサイメントも期待しています。

設計スタイルガイドをベースとした新人エンジニアの教育システムが豊富に揃っています。これにより、一貫性のある高品質な成果物を生み出すことが可能です。

某大手半導体ベンダー プロジェクトリーダー 男性

・契約前段階でhdlabのエンジニアとのヒアリングを重ねて、最先端設計・検証のPJをスタートさせましたが、期待通りの成果物を納期通り納めて頂き、PJは成功しました。適格なエンジニアのアサイメントありがとうございます。次回の先端技術のPJでも期待しています。

教育システムは初期段階からRTL設計のガイドを基礎としており、最先端設計にもスムーズに応用できるシステムが整っています。これにより、常に最新の技術動向に迅速に対応し、お客様に先進的なソリューションを提供できます。